東京ディズニーリゾート&おまけ
2006.7.24〜26


7月24日(雨時々曇り)
6時過ぎにホテルに到着し、2DAYパスポートを購入し、シャトルバスでシーへ。
レジャーシートを敷いて、9時の開園まで2時間ほど待つ。
天候が悪いせいか、パーク内はガラガラ。
FPを取らなくても十分回れてしまう(*^_^*)
3時にホテルへ戻ってチェックインし、お昼寝(笑
夕方、再度パークインして、レジェンドオブミシカを見る。
幻想的でなかなかグッドでした。
10時にホテルへ戻り、夜食を食べてバタンQ〜。

雨やけど、遊ぶでぇ〜 あの山、登りたいなぁ〜 シーは今年5周年
夜もなかなかいいですね レジェンドオブミシカ おやすみ〜

7月25日(雨のち曇り)
今日はランドへ。
ゆっくり朝食を食べていたら出遅れて、9時過ぎにパークイン。
長蛇の列にげんなり。今日はFPを活用したい。
おやじは、最初のスターツアーズでグロッキー気味になって、次のスペースマウンテンで、へろへろ(笑
昼前には雨も上がり、曇り空に。涼しくて過ごしやすい。
人気のあるハニーハントは我が家の評判はもうひとつ。バズは面白くて、2回入りました。
結局夜10時の閉園まで目一杯楽しむことができました。

お土産を一杯抱えて、ホテルへ。

人、人、人・・・・ フルーツ買ってます 昼のパレード
ジャングルクルーズ エレクトリカルパレード もう閉園時間?

7月26日(晴れ)
ボン・ヴォヤージュでお土産を買って、電車で月島へ。
お姉ちゃんが中学校の修学旅行で、もんじゃ焼を食べてえらく気に入り、みんなで食べに行くことにしたのです。
ずらりともんじゃ焼きのお店が並ぶ月島の商店街の中を、事前に電話で予約をしておいたお店へ直行。
テーブルが7つ並ぶ小さなお店はお昼時もあって、満員。
おばちゃんに作り方を伝授していただき、初もんじゃ焼に挑戦!
「タラコ餅チーズもんじゃ」が絶品でした。
2時にホテルを出発して、あとはのんびりと帰るだけ。
首都高の渋滞では、渋谷の街や東京タワーをゆっくりと見られて、子供達は大喜び(田舎モンですんで・・・・)
夕ご飯は馴染みの「亀八食堂」へ。
夜9時に蒸し暑い我が家に到着しました。

真剣です 渋滞中 伊勢道湾岸線


美味しかったぁ〜

タコス パエリア ジェラート 夜食定食
朝食バイキング ポップコーン(カレー味) パイナップル ラップサンド
アイス各種 スモークBBQチキンレッグ もんじゃ焼 亀八食堂

戻りますか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送