クリックしていだいてありがとうございます。
それでは、続きをどうぞ!(前回までのお話を忘れた方は、こちら


と、その前に、今回のメンバーの紹介を簡単にさせていただきます。
今回の幹事さんの「しろくまさん」は、HNのとおりおおらかで優しい方で、ちょっとシャイ?
そして花に詳しい。私は花の名前に疎くて、写真を撮るだけです・・・・・・
「単独行さん」は、頼りになる兄貴っていう感じかな。
顔立ちや風貌は違うが、TVドラマの「ひとつつ屋根の下」の江口洋介をイメージすると言えば大袈裟か?
(多分、大袈裟でしょうね・・・・・)
「チーさん」は、体の線は細いけれどとってもパワフル。そして、花にとても詳しい。
しろくまさんとの花談義は、横で聞いていてもさっぱりわかりませんでした(~o~)
「コトさんご夫婦」は、憧れのご夫婦ですね。奥様の可愛らしいぼけを、旦那さんがやさしくフォローされています。
(そういえば、我が家も良く似ているような気がするな・・・・)
「Floraさん」は、一緒に歩くのは今日で3回目やけれど、いつもどおり素敵な方だ。(これでイイ?)

おっと、この写真は先ほど使いましたね(^^ゞ ここからも激下りです。
石楠花の木を掴みながら降りていきます。
正面に局ガ岳。
しばらく見とれていました。
まだまだ下っていきます。 足元の石がゴロゴロ転がっていきます。
「ラク〜!!」
鞍部の若宮峠からは、北へ。

もう降りるだけと一安心していましたが、ここからの下りは流石に足にきましたね。
コトさんのGPSのデータによると、若宮峠〜若宮:歩行距離=1.92`、高低差=466bとのこと。 
皆さん、喋る元気も無くなってきたような・・・・・。


まだまだ元気やで〜
ガイドブックにはザレ場の下りと書いてありますが、そのとおり! まだまだお元気でした(笑 新緑が輝いています。
でも、まだまだ先は長いぞ〜(-_-;)
チーさんおおきに!
まだまだ元気やで〜 何回か川を渡りました 若宮八幡宮に到着
うんざりする下りを過ぎ、谷を何回も渡り返しました。
赤テープを見失いそうになるので、慎重に慎重に。
堰堤を過ぎると、黒い飲料水用のホースが現れ、人里が近いようです。
最後に階段を登ると、そこは駐車場。
なんや、こんなとこに出るんかいな。
あ〜疲れた。けど、面白かったね〜。

コトさんおおきに!
まだまだ元気やで〜!
       


戻るん?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送