おやじキャンプ (2004.7.10〜11:奈良県榛原町鳥見山公園)

小高い山の公園駐車場でカトパパさんと再会を祝してまず乾杯!
2時過ぎの公園駐車場は天気も良くて、ビールをぐぃぐぃ飲める。
1本を空けた頃に、Tinoさん到着。
2本目を空ける頃に、ありやんさんが到着。
今日は嫁はんの顔色を気にしなくていいので、遠慮なく飲めるどぉ〜。
陽の高いうちから、こうやって飲めるのが至福のひととき。
アカパパも到着して、公園のテーブルを覆うようにタープをセットして宴会会場準備完了。
各自、思い思いのメニューを炭火で焼いてぱくつく。
簡単に調理できて、ビール・焼酎が美味く飲めれば嬉しい。
暗闇の中、爆音を轟かせてpiccoloさんが到着して本日のメンバーが揃い、おやじトーク絶好調。

まずは嫁さんにメール ビールがウマイ! 涼しくて、虫が全然寄ってこない
9時頃から豪雨・・・・・ ええ体やなぁ 濡れた体を焚き火で温める

付が変わる頃に、宴会もお開き。
朝はウグイスの声で目が覚める。
外は、ガスがかかって幻想的な雰囲気。なかなかええ雰囲気やんか。
朝ごはん代わりに、ワッフルと薄皮あんぱんを頂く。
予定していた貝の化石採りは、降り出した雨のために中止。
タープの下でうだうだと話をしながら、まったりとした時間を過ごす。
11時頃には晴れ間が覗き、タープをたたんで山を降りる。
温泉で疲れをいやし、ビールを飲みたいのをぐっと我慢して昼飯を食う。
次回の開催を約束して、それぞれの家路へ向かった。

皆さんのお休み処 私だけテント泊
おやじ達がまったり中 蓮の花が咲いていました 展望台からの風景は・・・・・

おまけ

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送