清流の里ぬくみ(三重県美杉村)
2004.11.13-14
「雨上がり野遊び隊オフ会」

珍しく、好天が期待できる週末。
雨上がり野遊び隊」のオフ会は大抵雨になるので、今回のような天気予報は非常に珍しい(笑
我が家から、キャンプ場までは1時間程度で行けるが、急きょおかんの仕事が入り、出発は3時前。
受験生のお姉ちゃんは、お留守番。
下の娘とおかんを乗せた車は、紅葉を楽しみながら、国道369号線で美杉村へ。

紅葉も見頃 ぬくみまであと少し ぬくみ名物のいかだ

日が傾いたキャンプ場へ到着して、まず管理人さんにご挨拶。
3ヶ月ぶりのぬくみはすっかり秋の気配。
夜は冷え込むやろなぁ。
でも、今回はコテージなので、大丈夫なのだ。
新しいメンバーさんも沢山おられて、名刺を片手におかん共々各サイトを挨拶回りの営業活動(笑
でも、なかなか顔と名前が憶えられへん(笑
各サイトでは、晩ご飯の準備をされ始めたようようだ。
コテージにご一緒するカト家、レッド家も到着され、夕食の準備にかかる。
今回は、すき焼き、チゲ鍋、水炊きの3種類の鍋を並べた。
一度に3種類の味を楽しめるなんて、なんて贅沢なんでしょう
また、冷酒もよく合うんですよねぇ〜
あまりにも美味い酒で、ピッチが上がりすぎたようだ。
このあたりから、だんだん壊れていった・・・・・・

満員です シーズニングの後、焼芋をしました 奥様方にお任せしました
どれから食べようかなぁ〜 食ったぁ、食ったぁ おっさんもウノ

腹が膨れた頃、外のバーベキューハウスで、2次会の始まり。
総勢20家族(?)が、一同に集まるので、もう誰が誰だか。
子供は走り回るし、皆さんの美味しい料理がドンドン出てくるし、もうすごい状態。
そんな中、今月お誕生日のぬくみパパさんと、田中さんのお誕生パーティーが始まったのでした。
寒空の下、チューハイのお湯割りが美味い。
冷酒に続いて、チューハイ。
なんか、今日は飲みすぎたぁ〜。
(この時点で、分解寸前でしたね・・・・・・)

クレープ美味しかったぁ お誕生日おめでとう 寒いけど、盛り上ってます

コテージに戻り、他愛もない話をしていたと思う、多分(あんまり憶えてないんです)
今日は、静かに飲もうと思っていたんやけどなぁ。
明日は、小学校の文化祭があるので、6時には起きなければいけない・・・・・
結局睡魔に負けて、布団にもぐり込んだのは何時やったのかわからない。
皆さんがぐっすりと休まれている、午前6時。
そぉ〜と、ぬくみをあとにしたのでした。

レッド家とカト家の襲撃を受けたのだぁ〜
我が家の庭で、ミニオフ会開催中!

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送